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【歌舞伎町】イノと白昼夢【リロード遊ビ編】
- 1 名前: 無名さん。 投稿日: 2003/03/30(日) 23:26
- ないんで立ててみました。
イノ使いの方がいないからないと思うんですけど…。
弱体化がなんだ。。 つД`)
- 2 名前: 無名さん。 投稿日: 2003/03/30(日) 23:26
- ・防御力・気絶耐久値低下
・ダッシュの移動速度が上昇・動作中のやられ判定が前〜上方向に大きく
・立HS、下HS、JSのダメージが減少
・下Sの硬直が2フレ伸び、やられ判定が弱体化(大きくなったってことかな)
・JKは発生が1フレ伸び、持続が9フレ減って硬直が9フレ増えた。
基底ダメージ補正90%、攻撃判定弱体化
・JDの着地硬直が1フレ伸びた、FCしたときの浮きが低くなった
・S大木の発生が1フレ速く、硬直も1フレ減った。移動速度上昇。
7〜15フレに対投げ無敵
・HS大木の移動速度が上昇、12〜24フレに対投げ無敵
・HS狂言は突進し終わって降下し始める瞬間から3フレ間青キャン可能
・窓際の攻撃判定が強化、密着時も全段ヒットしやすくなった
・限界のガード中に立ち・しゃがみを切り替えられるようになった
アルカディア情報、本家コピペ。
- 3 名前: 兄 投稿日: 2003/03/31(月) 00:12
- 椎名林檎っぽいサブタイにセンスを感じますた。
- 4 名前: 名無しさん#RELOAD 投稿日: 2003/03/31(月) 01:55
- 本人だったりしてw
- 5 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/04/06(日) 01:38
- ってか無罪モラトリアムって今だと中古でいくらぐらいである?
- 6 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/04/06(日) 01:59
- 難しい質問だな
まず無罪モラトリアムが中古であるのかどうかだ
- 7 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/04/06(日) 02:03
- 4年前ぐらいだっけ?
- 8 名前: 404 投稿日: 2003/05/05(月) 01:39
- OK。何かラストのレスから約1ヶ月経過してるけど気にしません。
・(ホバK→)下K→6P→立HS→JHS→ケミ愛FRC→空中ダッシュ→JHS→K狂言→HJ→JK→JS→JHS
→ケミ愛FRC→空中ダッシュ→JHS→ケミ愛
・(ホバK→)下K→6P→立HS→JHS→ケミ愛FRC→低空ダッシュ→JHS→ケミ愛FRC
→立HS→JS→JHS→ケミ愛(端付近)
表スレより大ダメ−ジコンボ。
低空ケミ愛のやり方やらが見たいのに過去ログで表1スレ目見れない…
- 9 名前: 404 投稿日: 2003/05/05(月) 02:08
- ・低空ケミ
ジャンプ直後に出すケミで、普通に地上で出すケミよりも高度が低い。
利点は一部のキャラのダッシュにひっかかること。コマンド難易度は非常に高い。
ジャンプはしているので青キャン後にダッシュはできるが、先行入力して最速付近
でないとできない。
・登りケミ
コンボ中の繋ぎとしてジャンプ後に出すケミで、必ずしも高度が低い必要はない。
ジャンプしてからケミを出すので、コンボ中にJ仕込みをする必要がないのが利点。
高度が地上のケミよりも高いので、青キャン後のダッシュは比較的楽。
表スレより失礼して。
低空ケミは無敵JCDOTと同じ要領か
- 10 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/05(月) 19:10
- (´・ω・`)コッソリ長期間0書き込みギネスを狙ってたのに…
でも割と表が書き込み出来ない人も居るみたいなんで避難所として使いますか
>404氏
低空ケミカルの出し方は色々有りますけど
私は6321417+Kで出してます
低空K狂言になりやすいけどやってみて一番楽だったんで
一番普通なのが6321467+K
他にはレバー一回転+Kとか有ります
ソルのダッシュにも引っかけることが可能&ポチョのしゃがみにも引っかかるのが目安かな
家庭用で練習するならポチョをしゃがませて練習するのが楽
ジャンプ移行フレーム増加とかシラネ
無敵JCDOTと違うところはジャンプする前ではなく、ジャンプした瞬間 に出さなくてはいけない
ので、7入力と同時にKで撃っても地上ケミになっちゃいますので注意
上の方の高ダメージコンボは私の主力ですがアハハハ
確かに強力だけどゲージ消費が高すぎですよね
リロードになってからHS>JHS>ケミが安定し辛くなったからHS>JS>JHS>ケミって繋いでるんですけど
これってキャラ限ですよね
中量級以上なら大体入る気がするんですけど
つうか1スレ目見えるようにしろよ管理人
長文スマソ
- 11 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/05(月) 19:13
- うわ間違えてる
低空ケミは6321419+K、
6321469+Kですね
7でも出ない事は無いけど結構あり得ないコマンドに…
あと6321476+Kとかもやりやすいかも
- 12 名前: 404 投稿日: 2003/05/05(月) 20:55
- 見てる方いたのねw
>>10氏
ギネス狙い申し訳ないっすw
ジャンプした瞬間は体で慣れるしかないかな…
とりあえず家庭用コントローラーで上のコンボは比較的出来るようになったんで、当面の目標は低空ケミ安定で。
コマンドの方は参考にさせて頂きます。激サンクスでつ
にしても髭と違ってコンボムズい…
リロでHS>JHSが繋がらないって家庭用でもたまに繋がらないのに(;´Д`)
- 13 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/05(月) 22:56
- マジ人来ない悪寒だねハハハ
HS>JHSですが
XXでは猶予2フレーム、リロだと猶予1フレームしか無いと思います
ケミカル青受付3フレ要らないんでジャンプ移行フレーム直して下さい右渡
確かにイノのコンボは難しいですけど、安定してくると凄く楽しいので頑張って下さい
知ってるかも知れませんけど、個人的にイノ攻略サイトで最強なHover
ttp://www2.odn.ne.jp/%7Ecic52050/
ここの連続技練習してるだけでかなりの時間つぶしが出来ますよ
- 14 名前: 404 投稿日: 2003/05/05(月) 23:39
- >>13氏
まあ沈みに沈んでますからねアハハ
コンボ楽しくなってきますた。ただ2回ケミ青する時の2回目が全然安定せず
HS>JHS1フレは無理ぽ…JSで我慢?
サイト紹介激サンクスです。
髭と違って連続技もタイミングも青も難しい…(´・ω・`)
でも青キャン面白いしイノにキャラ変えしちゃおっかなーハハハ
- 15 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/06(火) 00:13
- サブで使ってみるというのはどうでしょうか、むしろ使うんだ!
良いですよ、イノは。使ってる人あんまり居ないし
起き攻めガン強だし、空中投げ範囲広いし、エロイし
しかも髭で不利っぽいデズ娘(3)に7:3近く付きますからねハハハ
即受け身出来る人なんて殆ど居ない…と思いたいので
HS>JHSは実質猶予2フレーム以上と考えれば
XXのトレーニングで安定出来たら大体出来るようになると思いますよ
慣れれば全然無理じゃないです
安定したいなら登りケミ青orJ仕込みケミ青からのコンボですかね
十分威力高いですよ
イノの何が良いって、端から見たら魅せコンボっぽいのに
強力で使えるコンボだったりするのが好きです
使うんだー、使うんだー
ビビビ(・ー)~~~~~~Σ(゚Д゚ )
- 16 名前: 404 投稿日: 2003/05/06(火) 01:19
- いやそんなオススメされなくても使うつもりですよw 面白いんで。
秋葉勢にも居ないようだし、使ってる人もあんまいないのも良さげ。
髭とBS性能が違うけどリバサ覚醒は強力なんで即効でゲージ溜めれば大丈夫そう。
コンボの魅せとダメージが両立してますね。
髭はとりあえず大会以外での使用は控えめにしまつ。
秋葉逝った時やたまに使うかもしれませんが…
紹介して下さったサイトも激しくイイ(・∀・)!っす
連続ケミとかネタも役立ちますた。ドモー
- 17 名前: 404 投稿日: 2003/05/06(火) 23:02
- 初めてコンボ覚えてから実戦したわけですが。
2択が出来ないと思ったらホバーKから下K繋げてなかった…(;´Д`)
一応何度か勝てたけどすかし投げとリバサ覚醒だけで勝ちって…
コンボだけじゃなくて立ち回り重要ぽいので要練習
- 18 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 00:06
- 404氏と私しか居ないのかなぁ…
採点してくれる人居ないと不安だなハハハ
とりあえず個人的な立ち回り
遠距離 主♪ 準ケミ
中距離 2S 2HS HS大木(リスク高)
近距離 2K 近S S大木 ぶっぱ限界(相手の2Kを見るのです、ウメ様のように)
対空 空中投げ空中投げ空中投げー(゚∀゚) 6P 低空限界 JP
これ主体で闘ってます
差し合いで強力な2S、姿勢が低いので空かしに使える2Kと大木
暴れつぶしの2HSに発生の早い近S って感じですかね
低空限界は強力です、テンションゲージが有るなら選択肢として考えておいてください
イノの空中投げはガン強です、個人的に全キャラ中最強だと思ってます、ええ
あとは空中投げ後の補正が100%になれば…糞キャラですね
連携として有用なのが2HS>S大木です、
この連携は直ガor無敵技じゃないと殆どの技で切り返せない
S大木は2フレ有利&投げ無敵フレーム有りで強いです。
HS大木青>投げ も起き攻めに持って行けるのでたまにどうぞ
ホバKは90%補正がかかる様になっちゃったんで、ホバSの中段をお薦めします。
ホバKだと詐欺飛び出来るような気がしましたけどシラネ
あと♪はかなり重要です
♪はガードさせると状況が一変しますので♪は思い通りに動かせるようになって下さい
Hoverの対戦テクと言う欄が非常に役に立つかと思います。頑張ってください
- 19 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 00:33
- >>17
本日すかし投げで負けたKカラーアクセルですw
俺ごときが言うことじゃないと思うんですけど、アクセル相手に立ち回りでの音階はまずいかと。
見てから大概つぶせますし。
- 20 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 00:50
- やった、アクセルの人だ。
初対面でいきなりアレですが
質問です、立ち回り面でイノにやられて嫌なことって何かありますか?
アクセルは♪に青前提な感じでどうぞ
もしくはHS狂言青ぶっぱ
アクセルなんてエキサイトしないと無理だい ヽ(`Д´)ノ
- 21 名前: 404 投稿日: 2003/05/07(水) 00:52
- >>18氏
激しく参考になります。
S大木とか普通に使ってなかった(´Д`)
ホバSだと何か発生が遅いんでやりづらいんですよね…
ホバKだと詐欺飛び出来るそうなんで今はホバKの方がイイかな?
とりあえず頭の中にそれらを叩き込みつつ練習しまつ。
表のスレはある程度立ち回り出来た上での書き込みなんで今は無理…
地元じゃ出費が痛いけどもがんがりますハハハ
毎度どうもありがとうございまつ。感謝っす
>>19氏
何故漏れがバレてますか…?_| ̄|〇
立ち回りの音階はサクサク刺されてましたね。以後気を付けます…
2択もわからなかったんですかし投げは暴れられてたら終わってましたw
また機会があればお手合わせおながいします
- 22 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 01:17
- >>20
やられて嫌なことですか・・・
イノ自体少なくて対戦経験が少ないんであんま言えることないんですけど、
狂言のタイミングずらしと、牽制をケミで潰されるのが辛いですかねぇ。
あとは全キャラ共通で起き攻めだと思いますよw
>>21
何度か顔みたことあったので404氏かなぁと思ってるときに、スレ使ってたの見て確信しましたw
話しかけようかと思ったんですけど、連れの方がいたみたいなので遠慮しておきました。
次にやる機会があったら今度はもうちょっと暴れてみようかなw
あんま暴れない人なんで、意識してみます。
- 23 名前: 404 投稿日: 2003/05/07(水) 02:15
- そういやノリでスレ使っちゃった…(´・ω・`)
連れと一緒でちょっと悪ノリしすぎてたかもしれませんね。気付けます。
モゴモゴして上手く喋れない可能性大ですがまた今度気が向きましたら声かけてみて下さい。
イノ相手は暴れるかBSがいいかもしれないっすね。
- 24 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 08:27
- 牽制をケミで潰すのか…(´・ω・`)激しくリスク>リターン
狂言のタイミングずらしですね、次やってみます
ありがとうございました
- 25 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 11:43
- 確かにリスク大きめですけど、ケミはリーチも速度も結構あるんで
アクセルが立ちP牽制する距離で牽制読んで先出し気味にw
相打ちでもこっちとしては結構嫌な感じです。
- 26 名前: 404 投稿日: 2003/05/08(木) 23:20
- 以前よりは勝てる…かな?
2択よりも空中投げが決まるとスカっとしまつ。
髭は低空HS狂言と大木で結構戦えるような。Dステ見てからじゃないと厳禁だけど。
起き攻めは音符重ねオンリ−、いつでもFD張れる用意しつつホバーで接近。
髭側からすればイヤな所が少ないかな…
とりあえずジャンプ遅いんで普通にジャンプは髭回し蹴りに引っ掛かって終わりなようです。
- 27 名前: 表のどこぞにいる緑イノ 投稿日: 2003/05/09(金) 02:37
- >>18
立ち回りはキャラ別に異なるので、共通の立ちまわりなんて物は
音符の当て方しかござんせん。ケミですら、ダッシュで潜れるキャラが
存在するので、共通ではありません。
だから、立ちまわり考えるならキャラ別にがんがってください。
と言ってみる。
- 28 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/09(金) 16:20
- 基本的な立ち回り、って感じなんですけど
確かにキャラ別では有るけど大体立ち回りで使うパーツはこんなモノじゃないかな?って感じで
スレイヤーはやっぱ一発が大きいのとDステにケミが引っかからないので嫌いです、使わないですけど
低空HS狂言は上手くいけば良いけど失敗すると糸冬なのがちょっと…
無敵不可消えれ、とは言いませんけどKマッパどうにかして下さい、6HSどうにかしてください
- 29 名前: 404 投稿日: 2003/05/10(土) 00:02
- 無敵マッパもDステも吸血も大木で勝てる…といえど以前緑イノさんが言ってましたがイノ側は色々無理だそうです。
髭側からすれば恐いのは大木だけなのが(´・ω・`)
- 30 名前: 表のどこぞにいる緑イノ 投稿日: 2003/05/10(土) 00:52
- 髭戦は大木超重要、いやホンマ。(つД`)
>>29に加えて6HSも勝てるから、大丈夫。各種マッパに対しては先読み出し。
中距離でおもむろに飛んで、マッパ出したら狂言も確定。
いずれにしても、結局「遠距離保たないと安定して勝てる要素ほとんどありませーん」
ということで。萎え…各キャラ攻略書いていても、髭だけは書く必要あるんだろうか?
と、ついつい思ってしまうことしきり。(何)
- 31 名前: 404 投稿日: 2003/05/24(土) 16:28
- またもや誰もいない事に(;´Д`)ハァハァ
青リロで髭の性能全然変わらなかったら暫くイノ使おうかな…
とりあえず既出覚悟で糞ネタ。
開幕低空HS狂言→6HSor空中投げ
とりあえず開幕に何すりゃいいのかわかりません
- 32 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/24(土) 16:58
- 奥義即レス!(・ω・)ほぼ毎日見てるんですけどね
低空HS狂言はキャラによってはアリ。
でもなるべくならHS狂言はFRCorRC前提で。リスク高いんで
開幕は空中バクステが大体安定。
そこから♪を撒き散らして相手にガードさせる。HITしたらケミでダウンを奪う
空中ガード時にはJP>空中投げの当て投げ
地上ガード時には普通にn択みたいな流れで勝機を掴みましょう
- 33 名前: 404 投稿日: 2003/05/24(土) 19:42
- 30分でレスΣ(゚Д゚)
>>32
開幕は空中BS後音符安定ですか。いつもHS大木か低空HS狂言ですた(´ω`)
空中で当て投げなんて出来るとは知らなかった…
開幕で突っ込んでばっかだったので参考になりました。
サンクスです
- 34 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/24(土) 22:59
- 空中ガードさせたときにはJP×n>JHSで無理矢理地上に引きずり下ろすとか
色々出来るんで、がんがって下さい
- 35 名前: 404 投稿日: 2003/05/25(日) 15:45
- テストで家から出れないんで家庭用で壁端限定ダストでも。
・ダスト>FD後JHS受け身不能>立ちHS>JHS>ケミ青〜
・ダスト>FD後JHS受け身不能>立ちHS>登りケミ青〜
D>FD後JHSがキャラによって大分時間が違うので難しいかも。
威力だけ見ればJK始動よりも高い。
しかしダスト自体使わないので糸冬。
- 36 名前: 404 投稿日: 2003/05/25(日) 15:47
- >>34
(´・ω・`)ノ がんがります
空中でどう動くかですな
- 37 名前: 404 投稿日: 2003/05/27(火) 16:42
- HS>登りケミをコンボに使ってる人多いけどHS>JHSは安定しないってだけで使えるのかな?
リロ対戦中にもギリギリ繋げるような気が。
6HS面白い、空中制御技多い、中堅 と最高ですね
- 38 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/27(火) 20:47
- 空中コンボはケミまできっちり決めてダウン奪って起き攻めまで行かないとションボリ
繋がることは繋がりますけどほぼ最速じゃないと繋がらないという欠点が
あれは猶予が少ない と知ってる相手ならたまに受け身取られちゃいます
安定を取りたいならJS>ケミか登りケミで。
- 39 名前: 404 投稿日: 2003/05/27(火) 21:11
- 成る程。つまり最速なら毎回間に合うと。
むりぽ
登りケミの練習でもしまつ
- 40 名前: 404 投稿日: 2003/05/29(木) 17:41
- (´Д`)ノ登りケミが出た後空中ダッシュ出来ません!
個人的にソルと医者、ジョニーが無理ぽ
- 41 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/29(木) 23:35
- なんだろ…髭の無敵付加簡略化って…なんだろう…僕には解らないよ→渡君…
ネタでしょ…ネタなんでしょ…。・゚・(ノД・。`)・゚・。
明日は青リロ楽しみだナー(棒読み
ケミ→空中ダッシュは慣れて下さい、慣れれば行けます
632146+K→6FRC6 みたいな感じで
三個ボタンを押す前に一回6入力、青キャン成功後速攻で6で空中ダッシュです
個人的には髭の無敵仕込みの方が難しい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ソルはむしろ強気で5.5:4.5有利。コンボ入りにくいだけ。
ホバ連の攻略が良いですよ(・ω・)b
ジョニはほんのり不利気味って感じですかね
ジョニについては結構表の過去ログに書いてあるのでどうぞ
医者は近くにいないのでよく解らないんですが
脳内だとかなり無理ぽ…
- 42 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/30(金) 00:31
- すみません。愚痴ります
髭弱体化汁!
全体の必殺技の硬直増加。
ジャンプ以降フレーム1減少、防御係数を普通よりちょっと上程度に
Dステ全方移動時に青キャン>強力な慣性をつかせる>固めの発展
Dステの当たり判定増加→ケミが当たる位に変える
パイル。マッパの打点が高くなる→テスタを除く全キャラの6Pで返せるように
マッパ and Dステ派生の硬直終了まで被カウンター
吸血>威力ダムドよりちょっと強い程度 回復あり 特殊補正80%
テンションゲージ15%ほど回復 ガードゲージ溜まってカウンターHIT時強力なよろけ誘発
通常時はダウン>起き攻め 青キャン追加(1フレか2フレ)で吸血後空中コンボへ(4割+起き攻め)
空振り時の硬直増大
JHSカウンター補正50%、判定の弱体化。JDの受け身不能時間の減少(長い空中コンボの場合起き攻めに行けない)
全体的な攻撃力の下方修正。家庭用EXの如くガトリングルート激増
前ダッシュは普通のダッシュにする(姿勢低め。低ケミ避けてもよし)スピードは遅め
BSは無敵時間減少、しかし移動距離は変わらない
ジャンプ前ダッシュの速度減少、ジャンプBSの速度増加
クロスワイズ硬直激増、追撃不可
クロスワイズに着地に青キャン。青キャンすれば追撃可能
6HSに特殊補正50%、2HS C時の浮き増加。
DOT削除。ロイヤルハント追加、範囲画面半分程 カウンターHIT時のみ敵が空中に浮く
スレイヤーを固めと崩しを兼ね揃えた強キャラに
近づくのを困難にして
通常技を強力にしてローリスクミドルリターンな感じに
必殺技全体のリスク上昇、ハイリスクハイリターンに
覚醒は使いやすい且つ強力に。
無敵付加は髭の象徴なので消すわけにはいかない
ただ、必殺技全体のリスク上昇により簡単には振れなくなる。
無敵ジャンプ、無敵吸血などの回避行動はいままで通りに
全体的にテクニックが必要な感じに>厨房にはお薦めできない玄人キャラに
酷く公式臭いレスですね
すみません、自分が使いたいキャラクターにしただけです ヽ(`Д´)ノ
- 43 名前: 404 投稿日: 2003/05/30(金) 00:43
- 髭変更点y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まあシャロン氏によると弱体化しかしてないようだからまだいいかな…
何の解決にもなってないけどね
ケミ→空中ダッシュのやり方知らなかったんで参考になります。
髭の無敵仕込みは慣れるとそんな難しくないし、ぶっちゃけ無敵仕込まなくても勝てるんですね。糞性能ですから
ソルは有利は意外。ジョニーは暴れがヒットして氏にます。
医者はケミ当たらない、ホバK当たりにくいで漏れには無理ぽ…
そういや医者レレレは…?
- 44 名前: 404 投稿日: 2003/05/30(金) 01:06
- 漏れレス書くの遅いね…>>42気付きませんですた(´・ω・`)
というかそれ強化されてる悪寒…
確かに漏れみたいなDステ厨は減りますけどヤバいプレイヤーはヤバい事に。
それならいっそ家庭用EXの性能で良いと思うんですね。ロイヤルハントマンセー
火力思いっきり弱体化しても無敵付加がある限りやってけるんで、火力大幅ダウンはしてほしかった所
右渡さんにもう少しがんがって頂きたかった…
- 45 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/30(金) 16:06
- Dステ&マッパは突進技なんだから横イルカぐらいの判定キボン
理不尽な強ささえ無くなればそれで良いのです。
見た目玄人っぽいから玄人キャラです。ヴェノムぐらいに難しくなって下さい
ヴェノムと同じです、ヴェノムと。無敵付加の有るヴェノムです
(((((((゚Д゚;)))))))
イノも前作ではかなり理不尽でしたよ、中段からゲージ25%消費7割+起き攻めでしたから
今回は最高、言うこと無し。 敢えて言うならXX仕様に戻してくだs(ry
イノには暴れ潰しとして有効な2HSが有ります
ジョニの2HSが来ると思ったらホバK>2K 2HSとやるとジョジョブレに対してカウンターが取れます
2HSカウンターHITからは大木Sに繋がりますし、ガードされても大木Sには俺の名でしか割り込めません
LV5ガード>S大木 は相手に殆ど猶予が無いので、大体無敵技ぐらいでしか割り込めません
色んなキャラへ読まれない程度に使いましょう。
- 46 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/30(金) 22:21
- ジャンプ移行フレーム青リロで復活したので
6P>HS>JHS>ケミ がかなり安定するようになりましたよ!
登りケミ練習していたあの日はなんだったのだろうか るーるーるー
- 47 名前: 404 投稿日: 2003/05/30(金) 23:27
- すいません登りケミとうとう出ず終いですた(´・ω・`)
でも火力自体XXから落ちてるみたいだから移項フレーム復活は良いんじゃないでつかね…
登りケミは重量級には色々と使える状況もあるかもしれないですし
暴れ潰しは2HS、覚えておきまつ
で、今日イノで4連コ程して勝てない相手に全くやったことの無いソルで乱入してみた所勝てました。
Dルプのやり方も知らなかったんですけど
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
- 48 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/30(金) 23:48
- 始めた頃に小学生のソルに負けたことならありまつが
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン Dループとはなかなかやるな小僧
ソルは基本性能が高いので、結構勝てますね。
一線を越えた相手だと途端に辛くなりますけど
ジャンプ以降フレームが増えたので低空ループの練習をしてはどうでしょう?
ttp://www2.odn.ne.jp/%7Ecic52050/renzokuloop.htm
激しくキャラ限なんですが、アクセルエディポチョイノからは
起き攻めの下段始動からループに持って行けて
ダメージウマー ゲージもりもりウマー 魅せコンボのようなかこよさです
リロになって安定しなくなったんで使ってないんでノックバックとかでレシピ変わるかも知れないですけどね
ちうかここ見たら今まで見たこと無いような低空ループが載ってた
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ジョニに低空ループ入るのね
- 49 名前: 404 投稿日: 2003/05/31(土) 00:26
- イノにもループあったとは…
ゲージ使わないのはオイシイっすね
というかXXからあったって事でつか?
漏れも小学生ソルに負けた事はありますとも;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
- 50 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/31(土) 01:57
- ループぐらいあるさ ヽ(`Д´)ノバカニスンナ!
空中端投げや端での6P>S大木などからのケミループ
低空ダッシュループがありますとも
あとよろけ回復しない厨な方にはしゃがみ喰らいに(2HS>S大木)×nが連続HITしまつ(・∀・)
- 51 名前: 404 投稿日: 2003/05/31(土) 16:29
- ケミループがあったっすね。
喰らう機会あんま無いのはループする必要性が他キャラと比べ無いからかな?
>よろけ回復しない厨な方
え、漏れですか?
- 52 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/31(土) 17:07
- (;’Д’)よろけ回復ぐらいしましょう
- 53 名前: 404 投稿日: 2003/05/31(土) 20:11
- よろけ回復イラネ(・A・)、ペッ
というかよろけ回復とっさに出来ない、遅いんですな。
吸血ループあっさり抜けるKON氏がネ申に見えます
- 54 名前: 404 投稿日: 2003/05/31(土) 20:12
- ageちまった…
ホント申し訳ない吊ってきます
- 55 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/06/10(火) 00:50
- 低空ループ無駄にむズイよ
普通のコンボ十分減ってるし、いくないでつか?
立ちHS>JHSがまだ安定しないんですが、
ジャムとかに特に・・・
- 56 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/06/10(火) 18:50
- 練習しましょう。
低空ループの価値はゲージ回収に有りまつ、威力も十分
2K始動で入る相手には練習して損はないかと
あとは、魅せとしても良い感じですよ。
ジャムは判定が細いんで、登りケミ青コンボにしたりしましょう
- 57 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/06/11(水) 19:58
- イノ使い始めたGG初心者でつが、2K→6P→HSからケミに上手く繋がりません。
ワンテンポ遅れてケミが出てるっつーことは入力が遅いんかな?
カナーリ頑張って入力してるんだがw;
- 58 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/06/13(金) 00:24
- HSの攻撃モーションやJHSで飛んでるときにすでにケミ入力を始めておくと良いですよ
6HSに化けないように注意して下さい
- 59 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/06/14(土) 10:37
- HSが当たった時にケミのKを押す感じ。
- 60 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/06/15(日) 01:40
- 偽やまざきが暴れてる模様
- 61 名前: KK2 投稿日: 2003/07/10(木) 23:35
- ここには完膚なきまでに誰もいませんね。
誰か偉い人、イノ攻略してくださいよ。
- 62 名前: KK2 投稿日: 2003/07/11(金) 00:14
- とりあえずケミ連射ってどうやるのでしょうか?
いつも、連射しようとしてもワンテンポ送れて二発めのケミが出てしまって
当たらないです。
- 63 名前: 404 投稿日: 2003/07/11(金) 00:42
- >KK2氏
このスレに書いてあるHOVERって所のネタに書いてあったと思いますが
ケミ入力→(入力から青キャンまでの時間にレバー632146入力→青キャンのタイミングと同時にK含めたD以外のボタン3つ同時押し)
で出せるので、あとは()内を繰り返すだけで良いと思われます。
- 64 名前: KK2 投稿日: 2003/07/11(金) 00:49
- なるほど、ありがとうございます。
できないわけだ、今までケミ青やってからもう一度ケミコマンドをすばやく入力してました(・∀・)
とりあえずHOVERにも行って見ます
- 65 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/08/23(土) 18:36
- むう、素晴らしい寂れっぷリ
- 66 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/08/25(月) 01:39
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ここからイノたんにハァハァするスレッドになります
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色っぽいほくろハァハァ(;´Д`)
- 67 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/09/15(月) 15:41
- だが断る
(*・∀・)イノタソ…
- 68 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/09/16(火) 09:43
- (*´Д`)σ
こ、これは
- 69 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/09/16(火) 09:43
- (*´Д`)σ
こ、これは
- 70 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/09/23(火) 23:53
- ここでイノ使い降臨
ジョニーのコイン連携には
直ガー6P安定(´・ω・`)
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