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真面目に再調整版のことを考えるスレ
1 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:16
たまには真面目に

2 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 11:23
とりあえずポチョバスが1フレになる

3 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:26
自己中の俺案

・スレ
JHSカウンター時のバウンドを削除
6HSの特殊受身不能時間を削除
Kマッパの硬直を増やす
マッパの打点を高く(上半身無敵技に負けやすく)
パイルの突進力を減らす
クロスワイズの硬直を増やす、無敵時間短縮
イッツレイトの硬直を増やす
吸血のライフドレイン削除

できれば
JDは特殊受身不能時間技に(完全な受身不能技ではない)
吸血の仕様変更

戦えない?シラネーヨ

4 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:27
・ジャム

千里、百歩の気絶補正を削除
投げFRCの規定補正80%
朝凪の溜め時間に差を付ける。

5 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:33
・アクセル
足払いの基底補正80%
JDの攻撃力低下
レンセンFRCは猶予1Fフレーム
テンションゲージの増加量を低下

火力とお手軽さを減らして牽制をしなければならないようにしてくれ。

6 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:37
・ポチョムキン
ポチョバスの基底補正50〜60%
ハンマーフォールの基底補正70〜80%
ハンマーブレーキのモーション中にカウンター喰らい判定を付ける
ヒートエクステンドの受身不能時間増加

ハンマーフォールのリスクリターンを調整
端ポテバスからコンボは相対的に見て減りすぎ。

7 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:45
うんこジョニー

MCの速度はXXの仕様に戻す
2HSの後退距離を減らす
6Kの硬直差0
2Sの下段判定削除
レベル2ミストの浮きを低く
全体的に攻撃力を低下

面倒だから霧は削除
こいつはどうやっても強キャラになりそうだな。
→のお気に入りだししょうがない。

8 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 11:48
新しいFRCとかの付加可能性はあるでしょうかラジョタン

フォモとエディになんかくれー

9 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 11:48
ナイススレですね8ゲッツ!(σ・∀・)σ

10 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:49
医者

レレレだけなんとかしてくれ

11 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:50
あと
スレの6HSの発生遅くな

12 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 11:52
医者の立ちKとか漏れにとっては痛すぎる。判定強すぎ⊃д`)

13 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:52
エディは現状維持でよくない?
6HSの戻りにFRCでいいよ、はは

14 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 11:54
エディは根性上げてほしいね。
設定で根性あるキャラなんだから

15 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 11:55
フォモ
ヂュービスの硬直差0か−1
6Pの万能ぶりをなんとかしる

ボール生成FRCとか熱そう

16 名前: 投稿日: 2003/05/07(水) 12:01
鰤は攻撃力か防御力をどっちかもどして欲しい

17 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:04
リロードでも一部のうんこぶりが目立つけどちゃんと調整されてるキャラは現状維持でいいと思う。
余計なことして二の舞になる気がするけどなー

ソル、カイ、梅、メイ、イノ、このあたりは現状維持
テスタ、エディも現状維持でいいと思う
ファウスト、アンジは他はいいのにひとつの技だけが強すぎる

18 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:05
鰤も現状維持でよくね?

19 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:13
鰤は根性値あげようぜ。
とりあえず攻撃力は戻せないだろ。

20 名前: 投稿日: 2003/05/07(水) 12:14
むしろパイルの突進ってか慣性もっとつけてめり込みやすくが良いかな〜
6HSは発生より受身不能時間短縮でも良いんじゃない?どうせマッパくらい
しか繋がらないし〜JHSはバウンド削除か硬直付けてキャンセル不可
まあ戦えないかも知れんけど知ったこっちゃないんでw
いざとなったら吸血がXXで後全部最弱クラスでもかまいません。

21 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:14
根性ってキャラの設定みたいなの絡んでくるからややこしいね

エディ、ブリ、テスタは設定的にも根性ありそうなんだが

22 名前: 塩澤 投稿日: 2003/05/07(水) 12:15
ロボの常時が消えてたらロボ引退する
現状維持で常時無かったら真のゴミキャラ。

23 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:17
バグだけ直して性能そのままって可能性もあるがな。

レレレは戻りの早さも問題だと思うんだが
低空で当たるとっつーか低空しか当たらないんだが受身取れないのもうざい。

24 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 12:17
ソルのJDの判定戻してくれよ。中央の連続技あたんねーよ。

25 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:18
>ちんこぷらす
ダッシュ慣性付けろ

26 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:19
名前残っててショボーン
アクセルは鎌閃にブリンガーとファフみたいなコンボ中に組み込んでも
その後基底ダメージ補正で良いかも、80〜85%くらいで。
鎌青と鎌〜旋鎖は減りすぎでしょ…

27 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:21
うむ、途中でも補正掛かるシステムあるんならソル以外にもつけていいと思うんだが。

28 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:22
他はまだ目をつぶるがアクセルのテンションゲージは勘弁して。
牽制してたらただでさえゲージたまりにくいんで

あとアンジの強すぎる技ってHS?

29 名前: 投稿日: 2003/05/07(水) 12:24
鰤の根性0とかいって惨い
ただでさえ柔らかいのに

30 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 12:24
ブリンガーが実は途中からでは補正かかりませんyp。


あとアンジの厨キャラ化を何とかしてほすぃ。あの調整はひどすぎるね。強化は強化だけど・・・

31 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 12:26
アクセルの足払いをKOF並みに遅くしる。
2K弱くしる

32 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:26
リロードのアクセルってゲージたまりやすくない?
いつものセットプレイでごりっと溜まる感じがする。

アンジは紅仕込みの立HSがめっさ強い、紅の打撃無敵はちょっと・・・

33 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:27
ですよね〜ジョニーのミストとかもそれで良いと思うんだけどな〜
もしくはダスト並にミスト1発でガードゲージ減るとか…

後低空喰らいレレレ受身可と戻りある程度遅くして欲しいのは同意です。

34 名前: 28 投稿日: 2003/05/07(水) 12:28
あ、そうなんだ。リロ全然やってないからわかんなかったわ。
ということはゲージのたまりはXX仕様でもOK?

35 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:28
んで、紅の打撃無敵ってほんとにあるの?
あの巻き込みっぷりもどうかと思うんだけど。

36 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 12:31
打撃無敵っつーか紅のモーション中にもGPが存在してると思う。


紅はゼクス仕様がいいと思う。リバサ紅でやっと使い物になるくらい。

あと立ちHSとか糞だし。強化する場所間違えてるぽ

37 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:31
俺もリロのアクセル全然やってないからわからんけど
リロのアクセルつまらないしね。

ガン攻めしていつもの足払いレンセンに繋ぐといつのまにか25%溜まる感じ。
牽制して待つより攻めたほうが効率が良いってことか

38 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:32
XXのテンションゲージ仕様なら良いかと(アクセル
コンボ減らないなら通常技も今ので良いかと。

ブリンガーは知らなかったっす〜ムック信用してますたw

紅打撃無敵はあるかと思われ、ソルのジャンプHS2段目当らず紅出るように
なったから〜

39 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:32
紅の打撃無敵はチプJHS他を潰すのに使えるようになったわけだけど
また潰せなくしちゃうの?(´・ω・`)

HSは判定か前進どっちかなくしていいと思う
立ちまわりでもうちとやってけるようになれば中下段とかいらないんで

40 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:32
レンセン2Fにするならダメージ下げろ、アホかと
S弁天相打ちカウンターから4割とかいってアホかと

医者のループはなんかもうどうでもいいような気がするアヒャ

スレはJHSのCHバウンドとクロスなんとかの隙を大きく
後は6HSの発生遅くするか判定小さくするか
吸血は別にもういい、前のほうがひどかったわけだし

アンジは疾2段目が極端に低すぎ、見たとき笑ったし
他は別にいいかと

以上ってかんじかな〜俺は

41 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:33
じゃあ紅は無敵なくして1or2F発生てとこか

42 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:35
直して欲しいバグ

・話し相手が壊れない(結構起こるんだけど漏れだけ?)
・金バースト当ててもテンション増えない
・ママーリ過ぎるダスト

43 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 12:35
>39
HAN?立ちHSのGP長すぎ、とりすぎだべ、
足払い振ってもあんじの足払いのほうが発生速いから一方的に負けるし。カンベンシテクダサイ。


なんつーか立ちHSか足払いや紅とセットだから強い感じってのは確かだけど。


アンジ嫌いじゃないけど、初見でも誰でも扱えるような強化だからね。

44 名前: 投稿日: 2003/05/07(水) 12:35
そんな必死な君達が僕は大好きです。
どーせどうあがいても何キャラかは右馬鹿補正でクソ確定。
ミリアとか右様の調整コンセプト見る限り一生強キャラだろーし。

とりあえず跳ねるイラネーから2S返せ。

45 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:36
・ママーリ過ぎるダスト
ワロタwあの処理落ちは酷すぎるけどね〜…

後はエディの壊れない回れ!はマジファッキン。

46 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:39
リロのアクセルは牽制でチクチクやるより
ガン攻めしてゲージ溜めてレンセンFRCコンボで5割減らすほうがはるかに強い。
ゲージを溜めさせなければいいわけだが、暴れ技が優秀でそっからまた4,5割り減る。
ソルかよ。

47 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:39
だからアクセル辞めた香具師→(1

48 名前: 投稿日: 2003/05/07(水) 12:39
他は何も望まないから低空ダッシュ金鯖を返して

49 名前: 28 投稿日: 2003/05/07(水) 12:39
俺は疾の隙減少のがいやだな。あれをXX仕様に戻せとはいわんがもうちょっとなんとかならんかなと。
投げ後の疾が直ガバクステでぬけらんないんだよな。俺がへたれ?俺もXからのアンジ使いなんだけどさ

リロアクセルとかいって爆コンやりにくくなっただけだから全然やってね。
今はもっぱらXXザパー。ところでザパーは調整されんのか?

50 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 12:40
ザトーもキャラのスタイル的には弱キャラにはなりえないな。
ありえない調整受けない限りは。


つーか要塞キャラ全部防御低くして欲しいね。

ソルも低くていいよ。その代わりゴウキみたいに安定して技が豊富な感じがイイ。

51 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:40
だからアクセル辞めた香具師→(2

52 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:41
あとチプー忘れてた。忍者は通常技XX仕様で投げゲンロウモーション青対応だな

53 名前: 39 投稿日: 2003/05/07(水) 12:42
立ちHSってGP時間やっぱ増えたのかな
XXだと1〜8だったと思うんだけど。リロだと1Fからじゃなくなってるっぽいが

リロの立ちHSが厨技なのははげしう同意。
足はそんな強いすか?

54 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 12:44
たぶん普通はそんなに強くなったとは思わないよ。たぶん俺だけ。

2キャラ分くらい間が開いたときの差し合いでどうあがいてもVV以外勝てなくなってきついのです

55 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:45
判定はそこまでじゃないけど発生&リーチとそっからの起き攻めがね(アンジ足

56 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:47
アンジ足は外したときの硬直がかなり大きいよ。
ダッシュ投げが余裕で入るぐらい。

57 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 12:50
むしろ立HS連打されたら足短いソルはなにすりゃいいの?
VVやっても紅で潰されるし

58 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 12:51
すみで連打されたら終了。
でも無駄に立ちHSキャンセルする人ばっかだから隙ついて逃げるしかないね。或いはメビウスの輪

59 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 12:52
でザパは
ムカデ発生以外で霊憑依しない
犬、剣はリロ性能。幽霊はXX性能。

俺が昔妄想調整スレに書いた奴のコピペだけど

60 名前: 59 投稿日: 2003/05/07(水) 12:53
なんか流れ無視だったな。放置してくれ

61 名前: 39 投稿日: 2003/05/07(水) 12:58
>すみで連打されたら終了。

マジスカ…XXで逆に闇慈を苦しめた悪男2Sでもダメポ?

62 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:00
試してみたんだけどさ
ジョジョブレードガードしてもほぼ密着じゃないとアクセルの足払いも届かないんだけど。
どうにかしろよ。

63 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:01
すみで2Sなんでつかえんし、GPとられるし、紅喰らうし、
発生遅いからつぶされるし


あれはあくまでも差し込みけん制用

64 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:07
アクセルの足払いがとどかねーてことは一体何が届くんだ?
デジの斧とか鰤の遠Sくらいなら届くのか?

65 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:10
リロだとノックバック増大でさらに届かないと思われ
斧は届かない、ディズィーなら足払い。

66 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:11
ノックバック増大って遠距離キャラをさらに有利にしているだけだと思うんだと。アホかと

67 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:13
真面目な話ありさかロボカイは常時限界ほとんど使ってないよ
だけど十分強い。
真面目にね

68 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:13
遠距離キャラっていうかジョニーだけでしょ。

69 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:14
結局ローリスクなんだな。HS連打でローリスクとかありえねーよ。
でジョニー使いはすかしたら隙だらけだからとかほざくからな。
すかして隙だらけじゃねーHS系の技なんかあるのかと。
割り込み技はガードさせても反確じゃねーと読み合い成立しねーつーの

70 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:15
別に鰤は攻撃力、防御力、根性値はこのままでいい。ただ
星船&低空星船を無印性能に、あるいはリロード性能でいいからヒット時受身不能に。
あとジャックを無印性能にしてほしい。
これじゃ強化され過ぎというなら尻削除しちゃっても構わないw

71 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:15
っていうかジョニーつええ。
コンボによる火力をゼクスのときに戻せと

72 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:17
>>71
攻撃力アップですか。良いですね

73 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:18
まあジョニー糞性能は同意だけど少し愚痴っぽくなってきてるし
最初みたいに調整案出しながら進めてみませんか?

74 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:19
攻撃力アップはしないだろ。
エンセンガまでのウンココンボの減りを
ゼクスのエリアルの減りにしろと

75 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:20
星船に関しては無理な注文だな。ザッパ使ってるとあの糞性能に殺意すらおぼえる。
適当低空星船連打ですらぶっぱダッシュムカデしかあたらんし。

76 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:21
確かに愚痴っちまったな。スマソ

77 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:21
愚痴はこのぐらいにして語られてないキャラについて語ろう

突進系はもっとめり込むようにしてほしいのだが
ディガーとかさ

78 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:22
ジョニー
・レベル2ミストのダメージを下げる、GG減少を増やす
・遠S,立ちHSの攻撃レベルを下げる
・ディバインの出を遅く
・MCをXX性能に
・6K出を遅く、隙増大
・エンセンガのダメージを下げる、隙はXX

79 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:23
アクセル強化点
・アクセルボンバー中段

これでよし。ポチョムキン限定で当たるかもな。

80 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:23
6Kはそのままでいいと思う

81 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:26
確かに用途別にリスクリターンをちゃんとバランスとってほしいね。
威力高いけどリスクでかいから連続技用とか、リスク少ないけどリターンも少ないけん制用とか

82 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:27
右渡の勃起で目覚めたソル
・空中VV中段化
・ガンフレフェイント削除
・ガンフレイムのモーションがガンフレフェイントに
・ガンフレ青削除
・ガンフレの判定が見た目どおりに
・グランドヴァイパーブレーキ追加
・バンデッドの二段目寸前に青キャン
・前HS発生高速化
・前Pの無敵性能が他キャラ並みに
・屈HSの判定がでかく
・屈Sno発生が早く、ガードで相手を巻き込むように

83 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:28
ジョニ
・6K硬直差0〜不利
・Lv2ミストにコンボ中でも80%補正
・MCはXX
・燕は隙XXで基底補正80%

アクセル「強化」点
・2HSをXX

84 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:28
6Kはコンボ(固め)なのかジャンプ防止なのか用途が混在してるところが詐欺ってことだよな。

85 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:29
ソル
・BR現状維持
・VV現状維持
・BB現状維持
・JDのダメージをS並に低下、受身不能時間をXXに
・6HSのよろけ時間を長く
・GVに青キャン
・ガンフレ現状維持
・タイラン、リーチ増大、無敵時間減少
・ドライン、ピヨリなしに。ドライン中の性能を低く

86 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:30
ジョニーの攻撃力下げて、6Kまで弱体化したら厳しいです

87 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:30
>>81
それじゃ教科書のような戦い方になってしまうと思われ。

88 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:30
スレ、ジョニ、アクセルのコンボ、百歩・千里、ハンマーフォール、レレレ

この辺は調整対象だと思う

89 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:31
6Kは胡散臭い低姿勢&上半無敵も怪しいかな。

90 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:31
・ファフニールをキャンセル可能、リーチ減少
または
・ファフニールの出を遅くし、突進→パンチからパンチ出しながら突進に変更、基底ダメージ補正30%

91 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:31
6Kは私的に逃げを狩る為の技だと思うんで出はそのままでもいいけど
隙はでかくしてもらわな。逃げも狩れて固め継続はおかしいんで。

アクセルボンバー中段はネタに見えるが上級者にとっては結構凶悪そうな匂いがw

92 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:31
梅喧はどうなる?

93 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:32
6Kカウンターで受身不能→死とかありえない。
J攻撃つぶされて8割かよ。うんこすぎ

94 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:32
86は自虐厨騙った釣りだよね?おじさんはわかってるよ

95 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:33
梅喧

6K移動距離増加
立ちHS>6Kガトリング削除
地上畳FRC削除
回りこみFRC削除
裂羅FRCに基底補正90%
妖斬扇地上ヒット時受身不能、技後硬直増加

96 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:34
なんだかんだ言って、そこまで変化はしないに3000点

97 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:34
畳FRC削除は厳しくないか?

98 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:37
>>87
全部そうゆう調整にしなければいいだろ?
正味な話前述した技が少なすぎる気がするんだよね。特にジョニー、スレなど一部の糞キャラに。
だから糞キャラなんだろうけど

>>86
ジョニー使いの自虐は受け付けません。それでも十分強いだろ。
少なくとも中堅以下に下がることはない

99 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:37
それだと近SからのN択で迫りまくって
攻められたらとりあえずサクラFRCってキャラになりそうやね

100 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:37
じゃあガンフレ程度に

101 名前: エロトカゲ 投稿日: 2003/05/07(水) 13:38
ディズィーは斧の性能がXXに戻ればいいや。
いい調整受けたキャラだからあんまいじって欲しくないってのも本音。

102 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:39
畳に基底ダメージかけて、足払いの基底をゆるくすればいい気がする

103 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:39
闇慈、テスタ、メイ、ジャムはそのままっぽい気がする

104 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:41
アクセルの2HSってリロで弱体化したの?

105 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:42
とりあえずザッパは強化で

106 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:43
コマンド投げ全般をもっと弱くするべき。ダメージじゃなくて
隙を大きくして、でかかりを被カウンターにする。

107 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:44
ジョニーの変更点は>>83で満足

108 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:46
チップは?

109 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:49
俺はジョニーはザッパ並みに弱くしてほしいんだよね。
で「ジョニーが好きだから使ってるんだ」みたいなことぬかす厨房どもが
キャラ変えするとこを見てみたいわけだ

110 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:49
それでも俺はジョニーを使いますが?

111 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:54
ジョニーは2S下段とエンセンガ中段があるなら霧はいらないと思ってるのは俺だけか。
下段中段ガード不能どれからでも大ダメージなんてクソだろ。
せめてどれか一つは削除しろ。

112 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:56
2S下段を無くして、XXの2S→立HSを復活させればいい

113 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 13:57
エンセンガの中段もいらないんじゃないかと思う俺は池沼ですか

114 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 13:58
イラネ

115 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:58
それに加えて投げもハイリターン

116 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 13:59
エンセンガ中段はエンセンガのリーチ&判定を弱くすることでなんとか…
あと、燕カスがきついのでいっそのことエンセンガは単発技にしましょう(2段目だけ)

117 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 14:01
ジョニーばっかり…他のキャラは?

118 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 14:02
巷ではスレ6HS糞と良く言われるが
単純に考えよう、ジョニの6Kも似たようなもんだと
なんで表でジョニ6Kの話題が全然でないのか謎。

アクセルの2HSは何か重くなった気がする
んで喰らい判定↑にでかくなったか姿勢低くなるまでの時間が増えたと思う。

119 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 14:04
チップは真面目な調整なら硬直XX発生リロのげんろ〜
通常技など軒並みXX、防御1,5くらいで(今1,6くらいだよね?

ネタならいっそのこと挑発伝説とかつけよう。

120 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 14:05
そうなんだ。リロやってねーから全然わかんねーや。レスサンクス。

ジョニー6Kについてはちょっと前に祭りがあったぞ。名無しさんスレで。
まだあるかどうかはしらんが

121 名前: はだか 投稿日: 2003/05/07(水) 14:08
ジョニーが強キャラなのは仕様
ゼクス:ガード不能
XX:中段
リロ:下段
ときて次はコマンド投げが付くと予想。
またはうんちょの居合い

あ り そ う !

122 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 14:10
>>118
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=772&KEY=1048780593&LAST=100
まだあった

123 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 14:26
そうなったら俺はジョニーを使うわけだが

124 名前: 118 投稿日: 2003/05/07(水) 14:31
>122
ありがとうございます〜楽しく読めました
まあ突っ込みはしないけど楽しかった〜w

んでアク2HSの後半部分のことなんだけども
イノのケミにいつのもタイミングで喰らいまくったのが理由です。
結構イノ戦はやってたんでショックでかくて覚えてますわ〜
まあ実際どうなったのか知らないけど…体感は弱体化してるかと。

125 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 15:16
ヘタレで悪いのだがジャムの遠SをXXに…百歩、千里弱体していいから…

126 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 15:29
このスレ読んでみたけど、愚痴ばっかじゃん

127 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 15:55
いい加減ディバの炎をデコピンで変えさせてホスィ〜
あれだけが納得いかんよ

128 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 16:52
>>124
このスレで火種作ったのは俺なんだけどw

アクセル2HSはいつも同時出しでケミカルに潰されてたから
イノ戦では普段使わない2Pを使ってたからその変更は俺には体感できないんだろな
スレ違いスマソ

129 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 16:56
つかホントにバージョンアップするんだね、学校から帰ってきてびっくり。

130 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 17:12
わりい。マジメに言うわ。
>>4で朝凪に差つけろとかあるけど、
リロードでもあ   る    よ

気絶値補正は激しく同意。

131 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 17:18
>128
まあ楽しかったんで良いかとw

イノのケミは完全身内?戦で使ってたんで〜普通は使いにくいですね^^;
リロ初対戦
1回目「ケミ来る!そこぉっ!予想通り…あれ?」
2回目「さっきは久々だし遅かったんだろう、今度こそ…あれれ???」
3回目「今度は完璧なタイミング…はぁ〜やってらんないんだけど〜」
ですたw

132 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 17:25
俺も適当に流し読んでみたけど面白かったわw

調整版はどうなるんだろ。リロでリハビリ再開するか否か。このままマターリXXでもいんだけど

133 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 17:57
梅の屈Sを下段に…

134 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/05/07(水) 17:57
右渡、いや石渡さん!
ありがとう!!
署名した人!
ありがとう!!
そして火九たん!
(;´Д`)ハァハァ!!
てかマジでバージョンアップするとは思わなかったw

135 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 18:02
俺も火九たん!
(;´Д`)ハァハァ!!

みんな!
乙!!

136 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 18:02
どうせ、軽く流されるかな〜程度にしかおもてなかたよ。

137 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 18:27
漏れもー。

火九たん
(;´Д`)ハァハァ!!

138 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 18:36
ロボカイは素で強くなるんだよな?なぁ!?

139 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 18:58
ロボカイ?何それ?って感じになるでしょう

140 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 18:59
513 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/05/07(水) 18:55 [ agIvw.ZI ]

>>511
青リロードでの改善点

最低限の変更点
・防御力と根性値をXXと同値
・低空星船の硬直を減らす

できたらお願いします・・・
・ハグのスピードアップor硬直軽減
・ジャンプP↓Pの攻撃力を僅かに増加
(ゲージの使用みちが俺キル、熊青とかに限られるんで

141 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 19:02
ハグからヨーヨー技出せて、スピードアップと硬直軽減したらXXより強くなるよな…

142 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 19:07
こいつの意見通ったら間違いなくクソキャラですね

143 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/05/07(水) 19:21
そもそも前作の低空星船がおかしかったわけだが・・・。
ガードされて有利だったし。

144 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 19:23
自分視点での我侭なんだけど、
アンジはとりあえずHSと彩の弱体化かなぁ。
ぶっぱHS>彩だけで5割奪ったときは自分が泣きたくなる。
紅も1〜2F発生か無敵あり、どっちかだけで。

145 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 19:53
ソルの新青キャン

VV:一段目青キャン可能、頂上付近青キャン可能
GV:突進中青キャン可能
VR:1段目青キャン可能
ガンフレ:青キャンXX使用に
JD青キャン可能
6HS2段目青キャン可能
通常投げ:頭突きする瞬間青キャン可能
タイラン:1段目青キャン可能

146 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 19:59
763 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/05/07(水) 17:46 [ fKxQU8i2 ]

つーか通常投げの硬直とか勘弁してくれ!

強化点くれるなら回れの出始めの硬直を青キャン出来るようにしてくれ!
ゼクスのときは投げからでもゲージ使わずにジャンプN択出来たんだし、妥当でしょ?
エディ使いもコレあったら少しは楽しくなるだろ?どうかな?

147 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:06
なんかXX>リロードで弱くなったキャラ使いが文句たれてるな、エディとか鰤とか
俺はリロードの性能でも十分戦えると思うがこういう香具師はXXでもキャラ性能に
頼って勝っていたんだなとおもう。

148 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:11
エディとバイケンは弱くなったじゃない
単につまんないんだよ

149 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:18
エディはともかくバイケンは明らかに良調整だがどうだろう

150 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:19
VRage

151 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:25
>>149
確かに良調整だと思う。

ただし、とてもじゃないけど、
Sキャラ Aキャラ とはどう転んでも勝てなくなった。

152 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:26
バイケソは厨が減ったね

153 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:32
バイケンは弱くなってもチップとかザッパよりは強いだろ
上手い人はリロードでも勝ってる

154 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:33
足払い、妖刺陣始動からのあまりの減らなさっぷりに絶望したのだろうね。

155 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:38
シャロン氏を見ればバイケンてこんな糞強かったのかと思う

156 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:39
誰だよ

157 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:41
知らないの?
シャロンさんマジやばいって。

158 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:41
シャロンは結構有名だぞ。たしかにあんま知られてないけどな

159 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:42
ロボカイって厨キャラかな?
まわりに全然いないんだけど。

160 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:42
でも、なんか立ち回りとか、初期のかきゅーんとかと違って厨臭いからあんま、広まらないのかもな

161 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:44
東北にもいませんよ

162 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:46
おい

163 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:46
常時限カイなくなるよね。

164 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:46
確かに腹立つ程の逃げ畳だが
それが今の梅で最も良い選択肢なんじゃないのかね。

サクラ青とヨウシはリスクリターンの釣り合いが取れてて良いと思うんだがな

165 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:50
梅は今のにちょっと手くわえりゃいい
裂羅とかに

166 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 20:53
>>164
俺もありだとおもうけど、その立ち回りの仕方だから世間に浸透しないと思われ。
差し合いとかは微妙だしね。
ガーキャンとか超うまいけど。

167 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 21:00
ガンフレ青キャンのタイミングを返してくれ

168 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 21:01
攻撃発生が出る直前

169 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 21:01
攻撃判定だった。だせーな俺

170 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 21:03
髭は>>3の変更に加えて何か使える青姦を付けてやればいいっしょ

171 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/05/07(水) 21:05
>>167はガン青のタイミングを「教えてくれ」って言ってるんじゃなくて
「XXのタイミングに戻してくれ」って言ってるのだと思うが

172 名前: ロボ使いですが 投稿日: 2003/05/07(水) 21:05
焔がみえてから(7〜8F目)じゃなかったけ

173 名前: 167 投稿日: 2003/05/07(水) 21:16
>>171
その通りだ

174 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 21:33
青なんて全部1フレにしちゃえよ
と言ってみるチップ使い

175 名前: ぷらす 投稿日: 2003/05/07(水) 21:35
目がいかれてますね。俺。


ガンフレのタイミング変更は慣れればそんなに気にならないな。俺は。

ダイヤグラムの変動も大してなさそうだし

176 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 21:37
そうしてくれっとたすかるロボ使い

177 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 21:37
ザパは、犬の6Dの跳ねかえりすぎなところと、6Dカウンターよろけがつくと、
直ガー6D反撃が、熱いかと。無2Sの発生、硬直を減らせば、良いのに。

178 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 21:38
それでも良いと思えるアクセル使い

179 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 22:06
178は鬼やね

180 名前: 178 投稿日: 2003/05/07(水) 22:14
青キャンの件関してレスしたらムカデで割り込まれたんだい(つД`)

181 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 22:30
本家でホスト規制喰らってた。ガッデム。

それはともかく、再調整キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━。
見直したよASW。

182 名前: 178 投稿日: 2003/05/07(水) 23:00
>>180
すまんかった・・・

183 名前: 178 投稿日: 2003/05/07(水) 23:01
>>182
新手のイジメですか?

184 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:18
ジエンキターーーーーーーーーーーーーーーー

185 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:27
単なる番号ミスだと思うけどな

186 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:33
俺としては必殺技KOで服が破れれば無問題

187 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:36
そうなるのなら鰤以外使いません

188 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:44
常時服がやぶれている一部キャラは
ズボンがやb う、わ な、何をする ぐはぁ!!

189 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:45
みんなでポチョムキンを使おうぜ?もちろん肌色カラー

190 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:53
>>189
この時ほど心からイラネと言いたかった事はない。

191 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:55
IRANEEEEE

192 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/07(水) 23:58
>>186
  そ  れ   だ  !

193 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 00:03
髭使いだけどとりあえず>>3の調整はひどすぎかと・・・
個人的な見解としては、
改良点
・吸血の後をよろけではなく、ちょっとしたコンボが入る仕様に(K→マッパ等)
・JHSカウンター時のバウンドを削除
・パイルに補正(ただし、判定等はXX仕様に)
・6HSに補正がかかるようにする(梅の足払いみたいに)
・全体的な火力を低下or補正がかかるようにする。


6HSの特殊受身不能は無くしてもいいけど
発生の速さはそのままのほうがいいな…
正直、この変更ならブッパ厨が勝てなくなると思う。

194 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 00:22
>>193
それやると俺が勝てなくなるから・・・
調整案として
リロードベースで
吸血XX仕様
無敵付加XX仕様
なおかつ吸血、アンダートゥ、屈HSの補正をなくす

ぐらいでなんとかAランクかな?

195 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 00:25
>>194はへたれ

196 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 00:25
お前が使うんじゃCランクがいいとこだなw

197 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 00:27
>194.196
ワロタw

198 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 00:28
パイルはモーション終了まで被カウンター扱いぐらいでいいかと
カイのライドとかメイのスライディングだってカウンターコンボ確定だし

199 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 00:33
おまえらは194のメル読んでやれよ

200 名前: 199 投稿日: 2003/05/08(木) 00:34
194は俺なんだがな(笑

201 名前: 193 投稿日: 2003/05/08(木) 00:34
いや、これぐらい変更されないとキャラ性能で勝ってるとしか言われないだろ。
ただでさえ無敵吸血とか無敵マッパとかローリスクな技が多いんだから・・・

愚痴らせてもらうと、どんなに立ちまわり研究して勝っても
スレの性能くそすぎとしかいわれねぇよ…
スレつかっててもキャラ性能で勝ってるっていわれない調整希望

202 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 00:35
199
あ〜あ言っちゃった…今後のメール欄期待してたのに。。。

203 名前: 193 投稿日: 2003/05/08(木) 00:38
みごとにつられたーよ
吊ってくる・・・

204 名前: 196 投稿日: 2003/05/08(木) 00:39
殺伐としたのは楽しいなぁw

205 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 01:08
>>193
そんなよわくなってんのかこれ?十分強キャラにランクインしそうなんだけど
とりあえずマッパとクロスワイズの硬直なんとかしろよ

206 名前: 193 投稿日: 2003/05/08(木) 01:25
マッパの硬直は書き忘れてた…
たしかにマッパ硬直はおかしいね。

補正が大きくかかるような調整を希望だから
梅のように減らなくなるようにして欲しいだけ
今回のスレは、火力がおかしすぎるのが一番の問題だと思うし。
クロスワイズの硬直は別にいいと思うけどな…
慣れるとほぼ完璧にカウンターであたれるし

207 名前: 塩澤 投稿日: 2003/05/08(木) 01:29
限界は仕様って言っちゃえよ右渡
解除条件とか明らかに狙ってるだろ。意地張るなって。
やっと戦えるようになったんだ、勘弁してくれよ

208 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 01:34
マジレスですか

209 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 01:47
a

210 名前: スネオ 投稿日: 2003/05/08(木) 05:45

    ∧_∧ ∧_∧ ≡
    ( ´Д( ⊂(Д´# ) ≡ スシ!!
     ヽ つ つ ヽ  ⊂ヽ
     ↑強キャラ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒○⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
        O
       。゚
     (;'Д`)
     / ヾ_
     `ーヘヘ

(´-`).。oO(性能が変わるとは思えないけど、変に触られると厨キャラ化しそう…)

211 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 10:57
同意。強化となるとXアッパー復活しかねん。
でも多少アパも強化してほしいのも事実。もしくは別技にかえるか。
アパと立ちKは使わない通常技ランクのトップを争うからな

212 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 15:30
ロボカイをから常時がなくなるとしたら
・2Sをもうちょい長く
・ジャンプを普通のキャラ並の性能に
・通常投げ後の有利時間をカイ並に
・カイ電波の発生を早くするか間合いを広くする
・電力ゲージの増え方、減り方の調整
こんな調整があって欲しいところだがどうか。

個人的には一番下の調整が欲しい。
今のゲージ効率だと常時しないとあまり面白い事できないから。

213 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 20:28
カイは現状維持ってところか。遠S無限射程が気になるけど・・・・

214 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 20:42
暇なので強技チェック
1.威力が高い
2.ガードされても隙が無い
3.ガードされてもこっちが有利
4.攻撃判定が強い
5.スカされてもあまり隙が無い
6.カウンターでさらにおいしい
7.出が早い
8.覚醒技では無い
だいたいこんなもん?直ガはあえてナシとさせてもらいます
2つ3つは普通かな
5つ以上が厨技
ちなみにチップの万鬼滅砕(乱舞技)は6だけなので糞技って感じ

215 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 20:52
6じゃなくて5だよな?間違えたんだよな?

216 名前: 健ちゃん 投稿日: 2003/05/08(木) 20:57
    ∧_∧ ∧_∧ ≡
    ( ´Д( ⊂(Д´  ) ≡ パイルバンカー!!
     ヽ つ つ ヽ  ⊂ヽ
     ↑チップ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒○⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
        O
       。゚
     (;'Д`)
     / ヾ_
     `ーヘヘ

(´-`).。oO(調整されてもこんなもんだろ…)

217 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 21:02
ミリアのことを想うとすぐHしちゃうの

218 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 21:17
むしろ7では

219 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 21:18
5と7だな

220 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 21:19
5?!

221 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 22:00
5は外せないだろ

222 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 22:05
>>220
スカッたら、すぐ動けるじゃん

223 名前: 220 投稿日: 2003/05/08(木) 22:22
よくわからんなってきた‥w

224 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 22:23
みなさんのおかげで万鬼滅砕が糞技から普通の技に格上げになりました
ありがとうございます
でも出が早く威力が無くガードされたら死だが、スカせば大丈夫な覚醒技の使い道がいまいち分かりません。
誰か教えて

225 名前: 220 投稿日: 2003/05/08(木) 22:31
あー、すかったらってそーゆーことかーちぷつかいしっかくだなーぼく

226 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 23:19
>>224
特定連携への割り込み、ぐらいじゃない?

227 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 23:30
万鬼ってさ…
屈K×5から出してみ。
1cmぐらいしか減らないから…

228 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 23:38
いい加減残聖みたいに一撃を重く、ヒット数は少なくしてほしいね。
あ、残製の意味なくなるか。

229 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 23:40
そんなことより214の2と3は同意だと思ったのは俺だけですか?

230 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 23:43
強技の定義として?

231 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 23:46
>>229
ガードされて5分(両者手が出せない)で1ポイント
まだガードしてんのに攻撃当てれるで計2ポイント
って感じじゃない。

232 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/08(木) 23:54
カイのチャージアタックとかかね。

233 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/09(金) 00:17
ジョニの6Kってどうなるんだろ
1.威力が高い
2.ガードされても隙が無い
3.ガードされてもこっちが有利
4.攻撃判定が強い
5.スカされてもあまり隙が無い
6.カウンターでさらにおいしい
7.出が早い
8.覚醒技では無い
7の条件がいまいち分からないのだが
って激しくスレ違いだな

234 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/09(金) 00:36
>>233
ジョニーのは出が速いんじゃなくて動きが速いな

235 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/09(金) 19:30
それにしても人居ないね
みんなどこに行っちゃったんだろう
誰か暇潰せるところ教えて

236 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/09(金) 19:57
脳内妄想で我慢汁

237 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/10(土) 22:51
age

238 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/11(日) 16:53
真面目に考えてねーだろ

239 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/11(日) 19:34
調整盤出てもリロードやらない人、手を上げて

ハイ

240 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/12(月) 21:58
       /\___/ヽ   ヽ
      /    ::::::::::::::::\ つ
     . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.      |    ::<      .::|あぁ
      \  /( [三] )ヽ ::/ああ
       /|`ー‐--‐‐―i\ぁあ
      l  ||_____||  l  トントントントン
     | ⌒、l|  (^o^)   / /   トントントントン
――― \  ⌒っ―|l―/ /―――
   \ ̄ ̄`ー-|\__し "\ 
    \ l|  <ヾ,) \_ )=三=
      \     \| |l     \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

241 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/12(月) 22:04
ロボによってはやらない

242 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/14(水) 21:39
      ,,-''lllllllllllllllllllllllllllll 、 
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/    
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!  
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""   

         ______
       /          `ヽ
     /              `、      
  / ̄ ̄\              | ヽ    
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ──
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||   
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    | 
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/  
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/   ズビズビズバズバ ズビズバー!
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/  
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\ 
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\ 
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\
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243 名前: マジレス 投稿日: 2003/05/15(木) 03:31
スレイヤー、ジョニー、ジャム、医者の変更点は
はだかさんや他の方の意見に同意なんですが。
ザッパやイノはどうでしょうか?

ザッパ
2D(足払い)のリーチを少し長くして、硬直を少し増やす。
犬の6Dの攻撃レベルの上昇。
ラオウの飛び道具の前に飛ばす奴に青キャンを付ける。


イノ
近SをGGXX使用に戻す。
2HSをGGXX使用に戻す。

ちなみにロボの常時限界は仕様だと思います。

244 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/15(木) 22:59
どうせ直すならザッパの犬と幽霊をXX仕様にしてもらいたい 
犬2Dとかは別にいいけど

245 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/21(水) 06:12
ところで、調整っていつでるの?

246 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/21(水) 19:01
>245
え? もう出てるよ?

247 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/21(水) 20:42
ほんと?

248 名前: 名無し#RELOAD 投稿日: 2003/05/21(水) 20:52
んな訳ない

249 名前: 名無し@RELOAD 投稿日: 2003/05/24(土) 02:26
むしろEXキャラを出せ、と。

そしたらヒゲとの出遭いは減るさ。

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